2021-03-26から1日間の記事一覧

PC88風ドット絵の初音ミクさん

1年ほど前に描いたものですが、PC88風ドット絵の初音ミクさんです。

ぴょんたろうさんをFive Nights at Freddy's 3のミニゲーム風のドット絵で描きました。

どうぶつの森シリーズのキャラクターであるぴょんたろうさんをFive Nights at Freddy's 3のミニゲーム風のドット絵で描きました。

ロゼッタさんをファミコン風のドット絵で描きました。

スーパーマリオシリーズのキャラクターであるロゼッタさんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32、3色で描きました。

レミリア・スカーレットさんをファミコン風のドット絵で描きました。

東方Projectのキャラクターであるレミリア・スカーレットさんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32、3色で描きました。

魂魄妖夢さんをファミコン風のドット絵で描きました。

東方Projectのキャラクターである魂魄妖夢さんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32、3色で描きました。

ルーミアさんをファミコン風のドット絵で描きました。

東方Projectのキャラクターであるルーミアさんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32、3色で描きました。

チルノさんをファミコン風のドット絵で描きました。

東方Projectのキャラクターであるチルノさんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32、3色で描きました。

伊吹萃香さんをファミコン風のドット絵で描きました。

東方Projectのキャラクターである伊吹萃香さんをファミコン風のドット絵で描きました。 サイズは32×32で、3色で描いてます。